ご利用ガイド
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- 複数商品を一括で購入したい
- 注文内容を確認したい
- 注文内容を変更したい
- 注文してから商品到着までの期間
- 予約のご注文商品が届かない
- セール商品について
- 届いた商品のデザインが少し違う
- 商品のカラーについて
- サイズについて
- 送料について
- 配送業者について
- 注文してから商品到着までの期間
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- 配送日・時間の指定について
会員登録に関して
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- tightは月会費および年会費無料です。
新規会員を登録して頂き、 マイページよりお届け先をご登録頂けますと、ご購入時の面倒な入力が省けます。
お届け先の登録は コチラで行っていただけます。 - ログインID/パスワードについて
- ログインの際、ご登録頂いたIDとパスワードの入力が必要です。
メールアドレスの変更は、ログイン後「 マイページ」の「会員登録内容変更」より変更いただけます。
パスワードを忘れた場合は、ログイン画面の「 パスワードを忘れた方はこちら」から必要事項をご入力ください。 - 会員登録の確認について
- 会員登録が完了している場合、ログインページより登録メールアドレスとパスワードでログインが可能です。
上手くログインできない場合は、誤ったメールアドレスで登録されているか、パスワードが間違っている可能性がございます。
また、登録完了時には登録完了メールを配信しております。
迷惑メール対策をされていてtightからのメールが届かない方は「@tight.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。 - 登録内容の変更をしたい
- ログイン後、「マイページ」からご変更できます。
例:
◆メールアドレス(ログインID)・お名前などのご変更◆
1)メニューから「 会員登録内容変更」をクリック
2)ご変更内容をご入力の上、「登録する」をクリック
3)ご変更内容を確認いただき、「登録する」をクリック
◆お届け先の変更(複数登録しておくことができます)◆
1)メニューから「 お届け先追加・変更」をクリック
2)ご登録がまだの方は「新しいお届け先を追加する」をクリック、ご登録情報を変更される方は「変更」をクリック
3)お届け先をご入力、いただき「登録する」をクリック
※注意: マイページ上から住所を変更頂きましても、既にご注文を頂いてる商品の住所は変更になりません。既にご注文を頂いている商品の住所変更をする場合は、コチラよりお問い合わせをお願いいたします。 - 退会について
- ログイン後、「マイページ」の「退会」よりお手続きください。
保有ポイント、ご注文履歴などすべて消滅致します。
※注意:一度退会してしまうと元に戻すことはできません。ご注意ください。
ご注文に関して
- 注文が出来ない
- 下記いずれかの原因が考えられます。詳しくはお手数ですがコチラよりお問い合わせ下さい。
・システムエラー
・受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様
・回線のつながりにくい状態、等
- 支払い方法について
- 支払方法は以下の通りとなっております。
1.クレジットカード払い
ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXとなります。
分割払いはクレジットカード会社に応じた回数となります。
商品ご注文時点でお支払いが確定いたします。
※決済日は数日ずれる場合がございます。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。
2.コンビニ決済
お支払い番号の発行日を含めて4日以内に代金をお支払い下さい。
お支払期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなります。
※入金が確認でき次第の発送準備となります。
- クレジットカード払いについて
- VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXがご利用いただけます。
お支払い回数は、一括払い、分割払い、リボ払いよりお選びいただけます。
尚、引き落とし名義は「タイト」と記載されます。
※TightはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
※お支払回数について、お客様のご契約内容や一部カードによっては、分割払いなどのご利用ができない場合もございます。 - カートに入れた商品を購入できない
- PC及びスマートフォンでの商品購入に関しては、注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。
カートに商品を入れた時点では商品の確保にはなりませんので、お気をつけ下さい。
在庫のわずかな商品に関しましては、注文完了前に売り切れとなってしまう可能性がございます。
ご了承の上お買い物下さい。
- 注文完了メールが届かない
- ご注文が完了しますと、注文完了メールをお届けしております。
メールが届かない場合でもマイページよりご注文情報やコンビニ決済番号などをご確認いただけます。
Yahoo!Mailやhotmailのメールアドレスを使用して、メールが届かない場合、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
注文完了メールが紛れ込んでいる場合がございます。そこで迷惑メールから解除頂きますようお願い致します。
またhotmailをご使用の場合は、迷惑メールフォルダにも入らず、メールが届かない現象もあると確認しております。
Hotmailを使用してメールが届かないというお客様は弊社アドレスをアドレスブックに登録の上、再度お申し込みください。
それでも届かない場合は、お手数ですが、異なったアドレスをお使いいただくようお願い申し上げます。
携帯電話のメールアドレスの場合は基本的に送信可能ですが
「ドメイン指定受信」や「メールアドレス指定受信」などの設定をしている場合には
当店からのメールが届かない場合がございますので、
なるべくパソコン用のメールアドレスでの受信をお勧めしております。
また、お客様の携帯電話の設定の方でドメイン指定受信や拒否などをご確認下さい。
お客様自身で迷惑メール設定をしていなくても、キャリアのアップデートにより自動的に迷惑メール設定されている場合があります。
お手数大変お掛け致しますが、全解除の設定をして頂いているかをご確認をお願い致します。
お客様によりましては、URL情報が記載しているメールは拒否するなどの設定がされている場合がございました。
弊社からのメールが届かない方は「@tight.jp」のドメイン指定受信設定をお願いいたします。
ドメイン指定受信の設定方法
【docomo】
1. SPモードメールアプリ →その他→メール設定→ドコモメール設定サイトをタップ。
2. 「認証」画面にて、SPモードパスワードを入力し「決定」をタップ。 指定受信/拒否設定メールアドレスを登録の「さらに追加する」をタップ。
3. 「@tight.jp」 を入力し[確認する]をタップ。
4. 設定を確定するをタップ。
5. かんたん設定にて「受信拒否・強」に設定されている場合も上記3.を実行してください。
【au】
1. 「迷惑メールフィルター」設定画面にアクセス。
2. 「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」をタップ。
3. [受信リスト設定]で「@tight.jp」を入力、一致範囲を選択し、「必ず受信」にチェックを入れる。
4. 画面下の【受信リストの有効・無効】が「有効」になっていることを確認し、「変更する」をタップ。
5. 受信リスト設定 変更確認画面で、「OK」をタップ。
【SoftBank】
1. My SoftBank へアクセスし、「メール設定」を押します。
2. 「迷惑メール対策」を押します。
3. 「許可するメールの登録」欄にある「登録する」を押します。
4. 受信許可するメールアドレス欄に「@tight.jp」と入力、指定方法「後方一致」を選択します。
5. 「次へ」を押します。
6. 設定内容を確認後、「登録する」を押します。
※上記、手順が少し違う場合もございますので、予めご了承ください。
上記をご確認頂き、それでも届かない場合、ご注文が完了していない可能性があります。
お手数ですが、 マイページの注文履歴よりご注文を確認し、受注Noと一緒にコチラよりお問い合わせ下さい。 - 注文確定後の、別注文との同梱をしたい
- ご注文確定後の別注文との同梱手続きはお受けできません。
ご注文ごとに配送をすすめて参ります。 - 複数商品を一括で購入したい
- 商品を選びカートに入れていただき、ショッピングを続けるボタンを押して、商品をお選びください。
複数商品をまとめてカートに入れていただけます。
予約商品につきまして、複数の商品を一緒にカートに入れることはできません。
納期が異なる為、1回ごとのご注文となりますので予めご了承ください。 - 注文内容を確認したい
- ご注文内容の確認は、ログイン後にマイページよりご確認いただけます。
- 注文内容を変更したい
- ご注文確定後のご注文内容の変更(決済方法・サイズやカラー変更)、追加注文、キャンセル、お客様都合のご返品・ご交換ならびに別注文との同梱手続きはお受けできません。
※予約商品の場合は、商品によって変更できる場合がございますので カスタマーセンターまでご連絡ください。お断りをさせていただくこともございますので、予めご了承ください。 - 注文してから商品到着までの期間
- 配送日の指定がない場合、通常はご注文完了後、2~4日営業日前後で発送します。
(土・日・祝日を挟みますと、配送が遅れる場合もございます。)
ご注文が集中した場合や、発送作業の都合上、発送が遅れることもございます。予めご了承下さい。
ご発送状況は、 マイページの購入履歴より随時、ご確認頂ける状態となっております。
予約商品は、商品入荷次第、お客様のご注文順にお届けします。
※入荷(配送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡致します。
- 予約のご注文商品が届かない
- マイページ上に掲載されている入荷(配送)予定を過ぎても商品が届かない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。
- セール商品について
- 商品の価格については予告なく価格変更を行う場合がありますが、購入後の価格変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
商品について
- 届いた商品のデザインが少し違う
- 予約商品の写真はサンプル品を撮影している為、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。予めご了承ください。
- 商品のカラーについて
- 商品の画像は、可能な限り実物に近いカラーにて掲載しておりますが、使用しているパソコンのモニター設定や、携帯電話のメーカー・機種により実際のカラーと異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
※予約商品などは、サンプル商品で撮影しておりますので、実際の製品とは仕様、加工、カラー等が若干異なる場合もございます。 - サイズについて
- 商品のサイズは、商品ページに記載されているサイズスペックをご覧ください。
※表示サイズは、商品によってまたは計測位置により、若干の誤差が生じますので、予めご了承ください。
送料・配送に関して
- 送料について
- 送料はご配達地域で異なります。
- 配送業者について
- 配送業者はヤマト運輸になります。
- 注文してから商品到着までの期間
- 配送日の指定がない場合、通常はご注文完了後、2~4日営業日前後で発送します。
(土・日・祝日を挟みますと、配送が遅れる場合もございます。)
ご注文が集中した場合や、発送作業の都合上、発送が遅れることもございます。予めご了承下さい。
予約商品は、発送までお時間がかかります。ご注文前に商品詳細ページの配送予定日をご確認ください。
予約商品は、生産の都合上、商品の納期が変更となる場合もございますので予めご了承ください。
※生産の都合上、製品化できない場合・予定納期よりも1ヶ月以上遅れる場合は、メールにてご連絡をさせて頂きます。
ご注文が完了した後、配送前検品により、商品に不良などがありました場合、ご注文商品をご用意する事が出来ずご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
ご理解くださいますようお願い致します。
配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時、配送状況・交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。 - 配送業者のお問い合わせ番号について
- 発送完了メールにお問合番号を記載しております。
発送状況に関しましては コチラよりご確認くださいますようお願いいたします。
お問い合わせ番号が分からない場合は、 コチラまでお問い合わせをお願いいたします。
- 配送日・時間の指定について
- 午前中(8:00〜12:00)/ 12:00〜14:00 / 14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 18:00〜20:00 / 19:00〜21:00
1)ご注文画面の「配送日時指定」にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日時の指定が可能です。
2)最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日指定しない」でご注文ください。
3)誠に恐れ入りますが「tight」では海外発送を承っておりません。
4)一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。
5)ご入金のタイミングや土日祝日を挟む際はご希望に沿えない場合がございます。 - 商品が届かない
- 商品発送後お客様のお住まいの地域によりお届けまでに約7日程度かかる場合がございます。
商品発送通知メール受信後7日以上経っても商品が届かない場合 コチラよりお問い合わせ下さい。 - 配送先を変更したい
- ご注文完了後のご注文内容変更はお受け出来ません。
不都合がある場合、 マイページ⇒注文履歴より、配送状況をご確認下さい。
「注文受」の表示がある場合は、 コチラまでお問い合わせ下さい。 配送先の変更をさせて頂きます。その他の表示の場合は、変更できません。
出荷完了後、お荷物の管理はヤマト運輸へ委託しておりますので 詳細なご指定やご依頼につきましては、ヤマト運輸にご連絡頂きご指定頂けます様お願い致します。
予約商品のご注文後、配送先を変更したい場合は、 コチラまでお問い合わせ下さい。
※ マイページの配送先住所を変更されても、既にご注文を頂いている情報は変更されませんのでご注意下さい。 - 長期不在・受取拒否について
- お送りした商品は、お客様の責任により必ずお受け取りください。
ヤマト運輸の商品保管期限は発送日から約1週間となっております。
お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在票が入っておりますので、不在票に記載の連絡先へご連絡いただければ再送いたします。
受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、商品をお受け取りください。
一度発送した商品を他のご住所へ転送することはできません。転送をご希望の場合は、お客様ご自身で配送業者にご相談下さい。
転送にかかる費用は、すべてお客様負担となりますのでご了承下さい。
万一、保管期間内にお受け取りいただけず返送となりました場合には、弊社にて1年間保管致します。
但し、再発送の送料に関しましてはお客様ご負担になりすので予めご了承下さい。
商品のキャンセルやご返金はできかねますのでご了承ください。 - 荷物の再配送について
- 配達時にご不在の場合は、再配送可能な期間は7日間となっております。
お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在票が入っておりますので、不在票に記載の連絡先へご連絡いただければ再送いたします。
受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、商品をお受け取りください。
万一、保管期間内にお受け取りいただけず返送となりました場合には、弊社にて1年間保管致します。
但し、再発送の送料に関しましてはお客様ご負担になりすので予めご了承下さい。
商品のキャンセルやご返金はできかねますのでご了承ください。
お客様都合による受取拒否、長期不在が続く場合、お支払い方法を制限する措置をとらせていただきます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。
キャンセル/交換/返品に関して
- ご注文のキャンセルをしたい
- ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
- 届いた商品のキャンセルをしたい
- お客様都合によるキャンセルは一切お受けできません。
サイズ交換に関しては、在庫のある商品に限り承っております。
無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
(※受け取り拒否をされた場合往復の送料を請求させて頂きます。)
万一、商品の不良、及び発送時の汚破損によります商品の交換はお受けいたしております。
上記事項によります交換をご希望の場合は商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。
ご到着から7日を過ぎての交換はお受けできかねますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
不良商品の場合の送料は、当社で負担させて頂きます。
尚、セールやクーポンでご購入いただいた商品に関しましては、いかなる理由でもご返金はお受けできかねております。
商品に欠陥があった場合には弊社送料負担の上、ご交換での対応とさせていただきますので予めご了承ください。
在庫が弊社でご用意できない場合、返品・返金対応とさせて頂きます。
※交換の対象になる商品
・商品仕様上明らかな不備があった商品
・商品の配送上、汚濁、破損が生じた商品
・注文時の確認メールと異なる商品が届いた場合
※キャンセル・交換・返品の対象とならない商品
・お客様のご都合による商品の返品の場合
・お客様の責任で傷や破損が生じた場合及び、一度でもご使用や洗濯された場合
・お客様のご都合による画像のイメージ違いによる場合
・商品タグを破損または、はずされた場合
・商品と同梱される袋、タグ、付属品がない場合
・商品と同梱される納品書兼請求書を紛失/破棄された場合
・商品の匂いがきついなど、理由に個人差がある場合
・当サイト以外でご注文された商品の場合 (ご購入先へご連絡をお願いします。)
・表面上、使用上問題があるもの以外は受け付け出来ません、弊社では、全て新品を取り扱っております。
生産の段階で多少なりのほつれ、折ジワ等が発生してしまいますことご了承下さい。
※交換の際、限定品等在庫が無い商品に関しましてはご返金となる場合も御座います。
※ご注文商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包箱を開封頂き、ご注文商品と納品書のご確認をお願い致します。
※御返品の際は配送されたもの全てを御返送下さい。明細書・キャンペーン等により同梱しておりますショップ袋やカタログも含みます。
【注意事項】
ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。匂いが付着した商品は、ご返品対象外となります。
商品パッケージも商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合返品はお受けいたしかねます。
商品ご返送の際のお荷物お問合せ番号をお伺いする場合がございますので、発送伝票の控えはお手続き完了まで保管いただきますようお願いいたします。 - サイズ・色交換について
- サイズや色交換に関しては、在庫のある商品に限り承っております。
ただし、下記の条件を満たす場合のみとなっております。
・商品の到着から7日以内のお問い合わせ
・商品がタグ付きかつ未着用
・弊社よりお客様へご連絡後、7日以内のご返送
サイズ交換の際は、弊社へご返送いただく分の送料をお客様負担とさせて頂いておりますのであらかじめご了承下さいませ。
なるべく商品が届いた状態と同じ状態でご返送をお願い致します。商品の発送に関しては弊社が送料をご負担致します。
※交換の対象とならない商品
・お客様の責任で傷や破損が生じた場合及び、一度でもご使用や洗濯された場合
・商品タグを破損または、はずされた場合
・商品と同梱される袋、タグ、付属品がない場合
・商品と同梱される納品書兼請求書を紛失/破棄された場合
・商品の匂いがきついなど、理由に個人差がある場合
・当サイト以外でご注文された商品の場合 (ご購入先へご連絡をお願いします。)
・着払いで弊社へご返送した場合 - ご返金について
- お客様都合のご返金はお受けしておりませんが、商品不備により在庫がご用意出来ずご交換対応不可によるご返金が必要な場合は下記のお支払方法に応じてご返金させていただきます。
※在庫がご用意可能な場合、もしくはセール商品に関してはご交換での対応となりますので予めご了承ください。
・クレジットカード支払い
決済の取消をいたします。
既に決済が確定している場合は、引き落とし後にクレジットカード会社よりキャッシュバックとなります。
※分割手数料は返金対象外となります。
※取消ができない場合は、銀行振込でご返金いたします。
・コンビニ決済
銀行振込みで返金いたします。
※ご指定口座につきましては、ご返品のご案内時にカスタマーセンターからお伺いします。 - 修理について
- お客様の元で発生したキズや汚れ、破損等の基本的に修理は承っておりません。
また、一度でもご使用になられた商品の修理も基本的に承っておりません。
万一、商品不良があった且つ修理をご希望の場合、修理を承ります。修理期間は、商品をお預かりしてから、ご連絡をさせて頂きます。
商品確認後、修理が出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
お預かり商品の状態によっては、修理に1ヶ月以上要する場合もございます。
※最善の方法で修理はいたしますが新品と同様の品質を保証するものではございません。予めご了承ください。
その他に関して
- プレゼント用ラッピングについて
- 誠に申し訳ありませんが、現在のところラッピングサービスやプレゼントとしてのお届けは承っておりません。
商品お届けの際、納品書(明細)も同梱されますのでご了承ください。 - システムエラーについて
- お客様の端末の接続環境にもよりますので、詳細な原因につきましてはご案内が困難です。
たくさんのお客様のアクセスを頂いておりますので、他のお客様と同じタイミングで商品をカートに入れてしまった場合、希望商品が会計できなくなる場合がございます。
(セール期間中は特にアクセスが集中致します)
セールやいろいろな企画においてアクセスが集中していたり、メルマガの配信された時間帯、サイトにアクセスされるお客様の多い22時以降の時間帯などは、つながりにくい状態になることがございます。
エラーが続く様でしたら、お客様の端末を一度電源OFFにして頂き、再度サイトTOPからアクセスして頂けますでしょうか。
サイト⇒ https://tight.jp - クーリングオフの適用について
- 特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。
申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願い致します。 - お問い合わせ
- ショッピングガイドで解決しないご質問はコチラよりお問い合わせをお願いします。 尚、ご返答までにお時間をいただく場合もございますので、予めご了承下さいませ。